遊星仮面のひとり言
偏屈宇宙人の徒然日記
ホーム
管理者
編集
以下のフォームから編集を行ってください
名 前
コメント
たしかにこれって2つ命令してますね。 私が実際に見てもここに書き込んで文句言ってます。(笑) そもそも「いつも綺麗にご利用いただきありがとうございます。」って大嫌いなんですよ。 それだったら「他の方のために綺麗にお使い下さい。」の方が素直でいいです。
添付ファイル
編集キー
クッキー
ワード検索
しろやま
表示
返信
トイレの表示で増えたと思うものです。
・一歩前へ
・綺麗に使ってくれてありがとう
でも、両方書くとどうなんだろう?
綺麗に使ってくれないと思っているから一歩前へ出ろと思うんですねよね。
直接、後の人のために綺麗に使えって記載した方が良いと思うけど?
こういう書き方すると文句言う奴いるんかな?
2026/06/21(日)
21:30
No.19
編集
削除
遊星仮面
たしかにこれって2つ命令してますね。
私が実際に見てもここに書き込んで文句言ってます。(笑)
そもそも「いつも綺麗にご利用いただきありがとうございます。」って大嫌いなんですよ。
それだったら「他の方のために綺麗にお使い下さい。」の方が素直でいいです。
2026/06/22(月)
08:45
No.1
編集
削除
<<
2026年6月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
月別アーカイブ
2026年6月
(19)